のるのるの気の向くままに

FF14のKujata鯖で活動中の猫。FC[RSKJT]に所属。初心者支援LSのStar Linkでものんびり活動中。普段の事も徒然と。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでよ変態の森

Star Linkに新しいお三方がやってきた! 真ん中のヒュラ三人。ノリが良くてなかなかいい人! 最後に今日の風景SSを。 題「トレジャーハンター」 グリフィンかっこいい。 題「水面に映るは」 採掘中に発見した綺麗な場所。エオルゼアには絶景がたくさんあるの…

採掘50

空いた時間にこつこつやってた採掘がようやく50に。 個人的な意見ですが、腰のランタンが凄く好きです。

ヤンキーの小競り合い

最近うちのFCで流行りのヤンキースタイル。 にらまれた。

禁忌都市マハ

マハに初見で行ってきました。 マハと言えばオズマ!FF9のボスでもある彼。めっちゃ攻撃痛かった(´;ω;`) あとこいつ。名前忘れたけど髪で攻撃してくる変態。ヘアカット回避が間に合わなくてかなり死にました。ヒラさんありがとう。たくさんアドバイスをくれ…

気ままにSS

今日は久々に一人SS撮影会。 雲海の広大さ、浮遊感をうまく撮れた気がする。 弱めのローポジションでの一枚。空を見上げるのるんさんとスレイプニル。そういえばこいつの飛行化実装はまだかな。